TOP BBS

戻る


  2006.10.31 [Tue]
   10月はアッと言う間でした。
   青りんごダイエットスタート?

  2006.10.30 [Mon]
   創立記念日でお仕事はオヤスミ。
   風邪気味なのでゆっくりと。
   餃子が食べたくなったので王将で持ち帰り。
   晩は箕面水春へ。お腹やばい。

  2006.10.29 [Sun]
   ひさしぶりに目覚まし時計なしでゆっくり休養。
   夜はおなべ。

  2006.10.28 [Sat]
   鳥取砂丘いち 鳥取砂丘に 鳥取砂丘さん
   元パルっ子たちと鳥取砂丘へ。
   帰って、大阪空港の着陸鑑賞スポットへ連れて行ってもらう。
   飛行機すげぇ。

  2006.10.27 [Fri]
   早く感じた1週間でした。
   来週、楽したらその次は・・・。
   明日はお出かけ予定。

  2006.10.26 [Thu]
   気持ちよく働きたいなぁ。
   N先生とお昼ご飯。
   友人A氏正式採用ケテーイ。オメオメ(^o^)。

  2006.10.25 [Wed]
   スパスミノエに行くも休館日・・・。半額券もらう。んで、湯楽。
   Experience the Worldを聴いてみる。

  2006.10.24 [Tue]
   阪神高速通行止工事開始。
   ちょっと早めに出て、いつもどおり到着。大丈夫そう。

  2006.10.23 [Mon]
   お尻が筋肉痛やわ。

  2006.10.22 [Sun]
   恒例行事のSPORTS DAY!
   5時45分起きっ!眠むっ!
   今年は天気もよく、こどもたちも元気いっぱい笑顔いっぱいです。

  2006.10.21 [Sat]
   ひさびさの1週6勤。眠たかったわ。
   忙しい時期は、やりがいあって良いけどね。
   んで、仕事帰りに散髪。
   夜はだいぶ冷えてきました。やっとこさですねぇ。

  2006.10.20 [Fri]
   職場に業務用携帯電話が導入されましたとさ。
   FOMA、NとP操作が同じだと始めて知りましたとさ。

  2006.10.19 [Thu]
   ちょっと疲れてきたな。
   万博おゆばで癒す。

  2006.10.18 [Wed]
   仕事帰りにドコモショップ偵察。
   どうしようかな。

  2006.10.17 [Tue]
   今日からアルバイトさん来て、増員。ちょっと業務引継ぎ。
   携帯の電池がまたダメに。
   あっ、また膨らんでるやん・・・(-_-) →参考

  2006.10.16 [Mon]
   どちらかはお気に入り
   今日はめちゃ忙しかった。とっても濃厚な一日でした。
   野菜ジュース。同じの2本買ったはずが、間違えてるし・・・(-_-)。
   さすがに今日は休肝日です。

  2006.10.15 [Sun]
   体調最悪・・・。
   もう無理がきかない歳です。

  2006.10.14 [Sat]
   友人A氏と天神橋うろうろ。
   お寿司食べる。月の湯舟へ。
   元バイト先の前を通る・・・テナント募集。

  2006.10.13 [Fri]
   車を置いて帰っていたので、ひさびさ電車通勤。
   社会見学?の小学生大群がバス乗り場に。
   地下鉄の新駅も完成間近ですねぇ。
   箕面とか奈良とかドライブ。

  2006.10.12 [Thu]
   京阪私市駅 豊里大橋
   今日はとある先生宅に招待され、ご馳走三昧。
   ごちそうさまでした。
   帰りは、京阪滝井駅から歩いて帰宅。30分ほど。

  2006.10.11 [Wed]
   精神的に疲れた。
   ひさびさ、自宅風呂に湯をはる。
   いい湯だな。

  2006.10.10 [Tue]
   トップ所信表明。
   早めに帰宅。

  2006.10.9 [Mon]
   体育の日。
   CATV検査で掃除しつつ待機。
   明け方寒いわ。

  2006.10.8 [Sun]
   ひさびさ家でゴロゴロ。
   夜はだいぶ冷えてきました。

  2006.10.7 [Sat]
   10号館7階からの虹
   土曜出勤日。虹がきれいでした。
   ドーナツの差し入れあり。ごちそうさまでした。
   人生いろいろありますね。

  2006.10.6 [Fri]
   スヌーピーマグカップ
   今日は午前中からなんか気分の重たい1日でした。
   しかも蒸し暑いし、体だるいし。明日も出勤やし。
   中秋の名月!曇り空でしたが、きれい。
   セブンイレブンのスヌーピーマグカップ1個ゲット。これでコンプリート(^w^)。
   職場に持っていこうっと。

  2006.10.5 [Thu]
   降ったり止んだりの一日。蒸し暑かった。
   ケータイ壊れるし、玉でーへんし、返事ないし。
   わんせぐ欲しいな。

  2006.10.4 [Wed]
   セクシーティバッグ 風味堂トートバッグ
   今日は研修日でオヤスミ。
   802からバッグ2つ届く。最近調子良いです。
   風味堂トートバッグの裏面はこんな

  2006.10.3 [Tue]
   忙しい日はあっという間ですね。
   組合代議員会。
   明日はオヤスミです。
   802深夜は、DESIGN THE NIGHT。リクエストかかる。
   ありがとう。

  2006.10.2 [Mon]
   静かな一日、仕事がはかどったな。
   急遽、友人Aくんとなにわの湯へ。
   今日から尾上さとこDJのプライム。セクシーティバッ"グ"当たったかも。

  2006.10.1 [Sun]
   エンジンオイル・ワイパーゴム交換。
   金欠から、ちょっとだけ脱却。
   明日から6日連続勤務予定。無理!

  2006.9.30 [Sat]
   祝100,000Km さがの温泉 天山の湯
   ファミリアショートワゴン、ついに100,000Km。いままでありがとう。これからもよろしく。
   記念ドライブで京都へ。嵯峨野で天山の湯で寄り道。いい湯だな。
   スピナイで風味堂のトートバッグ当たったかも。

  2006.9.29 [Fri]
   仕事いっぱい残してきちゃった。
   月曜日がぁ。

  2006.9.28 [Thu]
   最近、ちょっと油断してます。お腹が。

  2006.9.27 [Wed]
   特にネタのない、忙しい一日でした・・・。

  2006.9.26 [Tue]
   SUNTORY JAPONAIS GOLD
   昼から出張で、去年と同じくハービスENTへ。ここのエレベータ賢い。
   SUNTORY JAPONAIS GOLD うまいよ。
   安倍新内閣誕生。小泉さんいろいろとありましたがお疲れ様でした。
   FM802DJのKIYOMIさん卒業、お疲れ様でした。

  2006.9.25 [Mon]
   なかなか仕事が忙しくなってきました。今日から後期授業スタート。
   やっぱりにぎやかになります。初日は4階トイレ喫煙ゼロ!?
   これからの時期、休めなくなってくるから体調管理ちゃんとしないとね。
   それにしても花粉症ひどいわ。ヨーグルト健康法続けなきゃ。

  2006.9.24 [Sun]
   京都 鈴虫寺
   天気も良いので、京都へお出かけ。
   京都の鈴虫寺へ。連休中ということもあって行列できてた。
   ご利益あるかな^^
   京都バスで嵐山へ移動して、京福電車で四条大宮へ。路面電車は初かも。
   なかなか良い一日でした。

  2006.9.23 [Sat]
   爽やかな秋晴れの一日でした。
   朝晩寒くなってきたので、今のうちにお出かけしたいね。

  2006.9.22 [Fri]
   10号館7階からの夕焼け小焼け
   ついに芝生広場解放。ちょこっと踏み踏み。
   夕焼けは綺麗やね。
   仕事帰り思いたって滋賀へ。

  2006.9.21 [Thu]
   伊右衛門 =季節限定= 香ばしい焙じ茶
   大日駅前のショッピングセンターオープン。
   渋滞・・・。
   帰りのスーパーで伊右衛門の焙じ茶を買う。季節限定やって。

  2006.9.20 [Wed]
   ひさしぶりに残業。
   ちょっとずつちょっとずつ・・・。

  2006.9.19 [Tue]
   とろける美味しさ
   久しぶりに平日9時出勤。
   久しぶりのあの渋滞。いや混んでる混んでる。
   事故渋滞で更に混んでる。・・・・・遅刻しかけたやん。
   関スで飴ちゃん買う。

  2006.9.18 [Mon]
   プライムタイムのエッセイ(ビール付)
   プライムタイムのキャンペーンに応募してて、残念賞のエッセイ集届く。
   なんか大きいと思ったら、ビール付いてた。めちゃうれしい。

  2006.9.17 [Sun]
   実るほどこうべをたれる稲穂かな
   元バイト先の人たちとバーベキュ。
   台風も近づいていたけど、天気ももってよかった。

  2006.9.16 [Sat]
   ひさびさの土曜出勤。
   これからしんどくなるんな。
   台風近づいてきて、風が強くなってきました。

  2006.9.15 [Fri]
   今日から通常勤務。
   長袖にネクタイに。
   今日のアクセス数が100越えた。なんか変やな。

  2006.9.14 [Thu]
   夏期短縮勤務終了〜。
   明日から本格的に通常勤務です。
   完全に振り回されています。

  2006.9.13 [Wed]
   今日は年休とってオヤスミ。
   一日中雨でしたね。万博おゆばへ。

  2006.9.12 [Tue]
   スパスミノエとラーメン横綱。
   パソコンの調子が悪い・・・。やばいかな。

  2006.9.11 [Mon]
   ひさびさ仕事。電話の出方にとまどう。リハビリ中です。
   mixiはじめてみました。

  2006.9.10 [Sun]
   あーぁ、オヤスミも終わっちゃった。
   仕事に備えて(?)散髪へ。

  2006.9.9 [Sat]
   休みも明日まで・・・。
   また暑くなってきましたね・・・。
   FM802からSOUNDS GREENの招待チケット届く。
   あっ、出勤日やん・・・(T_T)。

  2006.9.8 [Fri]
   お盆に行けなかったので、岡山へお墓参り。
   今日はキレイな満月ですね。
   夏休みもあと少し・・・。

  2006.9.7 [Thu]
   引き続き好調。
   滋賀へお迎え。

  2006.9.6 [Wed]
   スヌーピーボウル
   終わり良ければすべて良し。的な一日。
   セブンイレブンのスヌーピーボウル1枚ゲット。

  2006.9.5 [Tue]
   仕事があったので、ちょこっと職場へ。
   モナカアイス持参。
   んで、岩盤浴。

  2006.9.4 [Mon]
   南海和歌山市駅
   友人と和歌山ラーメンの旅。
   南海和歌山市駅から歩いて井出商店へ。何年ぶりかな。
   バスに乗って和歌山港へ。和歌山港から南海乗って帰宅。そして電話が・・・。

  2006.9.3 [Sun]
   閉店ギリギリに万博おゆばへ。間に合った。

  2006.9.2 [Sat]
   大阪空港付近の夕焼け小焼け
   ギャンブルはほどほどに。

  2006.9.1 [Fri]
   10号館7階から淀川新橋を望む
   ホームページ打ち合わせ第2日。
   涼しい1日でした。
   黒い太陽、おもしろいね。

戻る





TOP BBS