TOP BBS

戻る


  2006.6.30 [Fri]
   10号館1階ロビーに笹がお目見え、一日で短冊がいっぱいついてた。
   みんないろいろ願い事があるんやな。
   ひさびさ同期会。なんと全員集合。
   楽しかったな。

  2006.6.29 [Thu]
   いろいろと忙しかった一日。
   掲示物、ひきちぎられる。学生のマナーに期待します。

  2006.6.28 [Wed]
   長浜ラーメン。まあまあやね。

  2006.6.27 [Tue]
   日本酒うまっ。

  2006.6.26 [Mon]
   今日は道が混んでた。
   スライド五十日・月曜・雨やったからかな。
   今年はあっさり現状維持で妥結。大丈夫なんかな。

  2006.6.25 [Sun]
   門の湯へ。でも日曜夜で混んでた。
   夕食は長次郎へ。

  2006.6.24 [Sat]
   そうめんとかそばとかうどんとかばっかり。

  2006.6.23 [Fri]
   反則金納入。
   健康診断の結果出る。
   1年間頑張った割りにもひとつやね。

  2006.6.22 [Thu]
   キリンNUDAは、"ヌューダ"と書いて「ニューダ」と読むらしい。
   ヌーダじゃなかったのか・・・。

  2006.6.21 [Wed]
   A氏と。

  2006.6.20 [Tue]
   ごく普通の一日でした。

  2006.6.19 [Mon]
   ついにクーラー入れる。

  2006.6.18 [Sun]
   ついてない・・・最悪・・・。全然、気づかなかった。思い込みは恐い。
   W杯、クロアチアと引き分け・・・。

  2006.6.17 [Sat]
   夜更かし後なので、午前中ゴロゴロ。
   ひさびさ出た。

  2006.6.16 [Fri]
   年休でお休み。
   滋賀県米原市長岡の天の川へホタルを見に行く。
   たぶん初めて。なかなか綺麗でした。

  2006.6.15 [Thu]
   源はん(マーキー)
   源はん(マーキー)届いた(^o^)丿。
   仕事ひとやま越える。んで、明日は休み。
   で、スパスミノエへ。
   深夜、刑事貴族やってた(・o・)!

  2006.6.14 [Wed]
   明日締め切りの仕事、なんとかなりそうです。

  2006.6.13 [Tue]
   眠たい!

  2006.6.12 [Mon]
   バイオリズム降下中かな。仕事もイマイチ。
   友人宅でW杯観戦も、日本代表終盤ボロボロ。
   帰りは久しぶりに自転車。こけかけるし、お尻痛いし。

  2006.6.11 [Sun]
   今回は早めに散髪。担当者交替。
   三田まで行ったのに、「お湯がでません。」で入れず。
   焼肉も一つ星やな。

  2006.6.10 [Sat]
   今週は肉体的にきつかった。

  2006.6.9 [Fri]
   明け方、風強すぎやし。
   あと一日!

  2006.6.8 [Thu]
   
源はん(長女)
   源はん(長女)届いた(^o^)丿。

  2006.6.7 [Wed]
   今日は一日、作業。オーキャンのTシャツ着て。
   ズボン穴あいたし・・・。
   嫌なこともあるし・・・。まぁ。

  2006.6.6 [Tue]
   深夜ラジオでちょっと寝不足気味。
   風の吹かない部屋での作業はきついぜ。

  2006.6.5 [Mon]
   FM802、スペシャルウィークスタート!
   キーワードを集めて、MEET THE WORLD BEAT 2006ヘ行きましょう(^o^)丿
   旧事務所の後片付け、追い込み。しんどいぞ。

  2006.6.4 [Sun]
   家でゴロゴロ、なんか調子でないなぁ。体だるいなぁ。
   出しっぱなしのホットカーペットしまう。
   ちょっとバッティングセンターへ。

  2006.6.3 [Sat]
   家でラジオを聴きながら過ごす。
   夏布団を干す。
   ひさびさにカップラーメンを食べる。

  2006.6.2 [Fri]
   作業が多くてバテバテ。

  2006.6.1 [Thu]
   改正道路交通法施行。駐車違反注意せなあかん。
   健康診断無事終了。なぜか視力上がってるし。最近よく見えへんのにな。
   なぜか事務所にクーラー入る。でも24℃固定、オンオフ不可・・・。

  2006.5.31 [Wed]
   暑いよ。
   夏の風物詩、蚊取り線香を焚く。

  2006.5.30 [Tue]
   年休とってお休み。
   バッティングセンターへ行く。お風呂へ行く。

  2006.5.29 [Mon]
   お風呂、12時受付終了で入れず。

  2006.5.28 [Sun]
   サイズ見てなかった・・・。
   網戸用洗剤いまいち・・・。
   車、オイル・フィルター交換。

  2006.5.27 [Sat]
   土曜出勤日、事務側ひとり。
   長〜い一日でした。

  2006.5.26 [Fri]
   遊びに行きたい症候群発症中。
   体重いい感じ。もうすぐ健康診断やし。

  2006.5.25 [Thu]
   通勤時間、国道1号線が事故で通行止め。
   たまたまラジオをつけて事故を知り、早めに出勤し間に合った。

  2006.5.24 [Wed]
   ラジオでリクエストがONAIRされるとうれしいな。

  2006.5.23 [Tue]
   蒸し暑い1日でした。
   今日から残業事前申告制。

  2006.5.22 [Mon]
   研修日でお休み。
   んで、ユーバス高井田へ。

  2006.5.21 [Sun]
   消防設備点検。
   んで、極楽湯岸部へ。
   岩盤浴・足ツボ・ラーメン。

  2006.5.20 [Sat]
   せっかくの連休なのでお出かけ。
   神戸空港・淡路島・掬星台へ。
   楽しかった。

  2006.5.19 [Fri]
   なんかしんどかった一週間でした。

  2006.5.18 [Thu]
   寝違えたかな。首が痛い。

  2006.5.17 [Wed]
   どっか出かけようかな。
   当たったはずのTシャツ、不在通知無視してたら返送されてた・・・(T_T)。
   あーぁ。

  2006.5.16 [Tue]
   どっか出かけたいな。
   職員組合代議員会。
   その後、スーパー海物語を打ちに。

  2006.5.15 [Mon]
   当然、体重伸び悩みならぬ減り悩み。

  2006.5.14 [Sun]
   日曜日は食べ過ぎてしまいます。苦しっ。

  2006.5.13 [Sat]
   連休明けの6連勤完遂。
   また来週も忙しそうだな。
   滋賀へお迎え。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングやってみる。ムズっ。

  2006.5.12 [Fri]
   今週早く感じたけど、さすがに疲れてきた。あと1日!  

  2006.5.11 [Thu]
   ミーティングばかりの一日。
   同期Ni氏と大阪ドームへ。ひさびさに勝った(^o^)丿
   じいちゃん命日で帰りに挨拶に行く。

  2006.5.10 [Wed]
   なんか全てが微妙やし。

  2006.5.9 [Tue]
   うー、暑い。
   暑くてだれます・・・。

  2006.5.8 [Mon]
   うー、暑い。
   連休明けでしたが、元気に仕事ができました。

  2006.5.7 [Sun]
   ゴールデンウィークも終わってしまいました。
   今日はゴロゴロしてましたとさ。

  2006.5.6 [Sat]
   パルの先生宅にご招待いただく。ごちそうさまでした。
   いよいよあと1日。わぁー。
   FM802、今度はTシャツ当たったかも。

  2006.5.5 [Fri]
   休み、あと少し・・・。

  2006.5.4 [Thu]
   コーナンでお買い物。
   パルっこ集合。ひさびさ明石渡って淡路島へ。
   ひさしぶりに若い気持ちになりました。

  2006.5.3 [Wed]
   ちょっと掃除。ちょっとパチ。
   難波で飲み会、ボーリング。帰り送ってもらって、ETC初体験。

  2006.5.2 [Tue]
   一転して、寒めの1日。
   仕事いっぱい残してきたから、GW明けが大変です。

  2006.5.1 [Mon]
   連休間の出勤日。
   しかし暑い1日やったな。室温29℃越えてたし・・・(-_-;)

戻る





TOP BBS