TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かっつんのたわごと〜

戻る


  2003.2.28 [Fri]
   ひさびさにコーラ飲む。

  2003.2.27 [Thu]
   地区ミーティング出席。
   花粉症、本格的に始まる。つらい。

  2003.2.26 [Wed]
   岸里駅前スクール終了。

  2003.2.25 [Tue]
   我孫子スクール終了。

  2003.2.24 [Mon]
   昼からビール。夜からビール。明太子ポテト。焼き飯。

  2003.2.23 [Sun]
   我孫子スクール補習―。

  2003.2.22 [Sat]
   修士論文発表会。
   パソコンは各自持参でないとだめね・・・。

  2003.2.21 [Fri]
   踊る大捜査線めちゃおもろい。

  2003.2.20 [Thu]
   姫路3時帰宅。安っさんおつかれ。

  2003.2.19 [Wed]
   合格祝い。ラーメン横綱。

  2003.2.18 [Tue]
   就活、初セミナー参加。筆記試験も。
   どこまで残れるかなぁ。

  2003.2.17 [Mon]
   ちょっと高級回転寿司。そしてバッティングセンターへ。
   今日は割と調子良かった。投げるほうも。

  2003.2.16 [Sun]
   パル新年会。
   ちゃんと。ちゃんと。ちゃんと。

  2003.2.15 [Sat]
   ひさびさに六甲山へ。
   しかし雨・濃霧で視界ゼロ。こんなんはじめてや。

  2003.2.14 [Fri]
   風邪うつされたかな・・・。

  2003.2.13 [Thu]
   研究室卒論発表会。
   みんなかなり飲んでたなぁ。
   強烈キャラの持ち主発見。行方不明事件も。
   色紙いただきました。ほんとありがとうごさました(ToT)。

  2003.2.12 [Wed]
   特になんもなかったなー。

  2003.2.11 [Tue]
   あびこS英語発表会に潜入。

  2003.2.10 [Mon]
   声でません・・・。

  2003.2.9 [Sun]
   ニクノヒ。先輩の結婚式二次会に行ってきました。
   ひさしぶりに飲みすぎ・・・。フラフラ。

  2003.2.8 [Sat]
   散髪。すっきりきりり。

  2003.2.7 [Fri]
   少しだけエントリー。
   小学校の卒業アルバムを見て想いでにひたる・・・。
   うーん、なつかしい。

  2003.2.6 [Thu]
   そろそろ就活せな・・・。

  2003.2.5 [Wed]
   電車乗り間違えた受験生のために、臨時停車してあげた列車があったそうです。
   温かいニュースですね。

  2003.2.4 [Tue]
   今日はシュークリーム。ごちそうさま。

  2003.2.3 [Mon]
   節分。巻き寿司食う。豆食う。
   研究室空調まだ直らない、当分もちが続く・・・。

  2003.2.2 [Sun]
   今日は休養日―。

  2003.2.1 [Sat]
   プロ野球キャンプイン・・・らしい。今年も行きたいなぁ。
   バーム購入。

  2003.1.31 [Fri]
   もち、もち、もっちー。きょうはきなこデー。

  2003.1.30 [Thu]
   昨日の研究室爆発騒ぎ、けっこう大変やったらしい。
   空調停止、ストーブ登場。もち・モチ・餅。

  2003.1.29 [Wed]
   OSAKA BALLPARK 35,000人達成―。
   しかし、今日は寒かった。いや、寒すぎやで。
   学校へ歩いて行く。風が強くていろんなものが飛んできた。危険。
   研究室爆発騒ぎ!?

  2003.1.28 [Tue]
   メロードで契約更新。
   今日は北風めっちゃ寒かった。明日は雪が降るかもしれんらしい。

  2003.1.27 [Mon]
   交野経由新庄行き。
   ひさひざに遠い。

  2003.1.26 [Sun]
   貴乃花TV出演。
   土俵を降りて、少し笑顔がもどったようだ。

  2003.1.25 [Sat]
   小松S、新中1、進級説明会。

  2003.1.24 [Fri]
   生活リズム崩壊中。

  2003.1.23 [Thu]
   体調良くない。

  2003.1.22 [Wed]
   取り締まり注意日―。
   びっしびしやってたな。

  2003.1.21 [Tue]
   うーん、書くことないぞ。

  2003.1.20 [Mon]
   平成の大横綱、貴乃花引退―。
   最後のほうは「横綱」という責任でかわいそうやったね。
   スポーツ選手、ケガが命取りやね。

  2003.1.19 [Sun]
   支社バイト最終日!?
   とりあえず目が疲れた。なんとか終わりそうです。

  2003.1.18 [Sat]
   支社バイト3日目。
   それからスクール。しんどー。

  2003.1.17 [Fri]
   お迎えで学校へ。
   雪山ツアーのお土産もらう。
   晩はファミレスへ。
   はじめてセルフのガソリンスタンド挑戦。
   やっぱりやってもらうほうが便利かな。

  2003.1.16 [Thu]
   受験シーズン恒例、北野天満宮参り。御守りをもらいに。
   みんながんばれよー。

  2003.1.15 [Wed]
   王将からあげを食べる。

  2003.1.14 [Tue]
   「ときめきの昭和史」というテレビを録画で見る。
   昭和10年間、平成14年間。もう平成の方が長くなったか・・・。
   小学生の時のなつかしいものも。昭和のいいところもいっぱいあるなぁ。
   戦争―、あんまり考えたことない遠い存在。ずっとそうであったらいいんだが。

  2003.1.13 [Mon]
   支社バイト第2日。
   少し残る。また来週ね。

  2003.1.12 [Sun]
   支社で学期末テスト入力のバイト。
   1SU分なんとかこなすも、けっこう疲れた。また明日ね。

  2003.1.11 [Sat]
   朝おきれん2。
   受験まであと少し。

  2003.1.10 [Fri]
   朝おきれん。

  2003.1.9 [Thu]
   家、大掃除。
   街中で青バイ発見。

  2003.1.8 [Wed]
   歩いて学校へ。ええ運動になるなぁ。

  2003.1.7 [Tue]
   ショートワゴン、トラック化。

  2003.1.6 [Mon]
   今日から学校。はじまるの早い気がする。
   最近、めちゃ寒いしなぁ。

  2003.1.5 [Sun]
   溜まった冬期講習を最終日に。
   朝から晩まで9時間授業。たぶん初めて。つかれた。

  2003.1.4 [Sat]
   今年、仕事はじめ。めちゃ眠いぜ。

  2003.1.3 [Fri]
   東京勤務になった大学の時の友達とあう。
   ボーリングもひさしぶり。120前後。昔はもっとでたんやけどなぁ。

  2003.1.2 [Thu]
   ゆっくり過ごす。正月とかって何曜日か忘れるよね。

  2003.1.1 [Wed]
   小学館プロダクション 雷門
   あけましておめでとうございます。
   そのまま首都高で東京タワー方面へ。しばらくのち疲れて運転交代。
   初詣、おみくじ、パルめぐり、雷門、長嶋邸、赤坂、風呂、鍋。
   楽しかった。新幹線に乗って帰阪。

戻る





TOP BBS OISL TOP