TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かつやのたわごと〜

戻る


  2002.2.28 [Thu]
   公立専門一次合格発表。
   飲み会楽しかった〜。またよろしく。

  2002.2.27 [Wed]
   学会発表申し込み。

  2002.2.26 [Tue]
   研究室へ。

  2002.2.25 [Mon]
   野崎S代講。
   花粉症のはじまり〜、はじまり〜。

  2002.2.24 [Sun]
   "のり"も、うまいっ。  

  2002.2.23 [Sat]
   算数コースの小学生2人が今日で卒業。
   いままでありがとう。中学行ってもがんばれ!!
   ひさびさによるパル。今日はミニパル。伊丹市へ。

  2002.2.22 [Fri]
   午前中から研究室へ。
   パソコンの再インストールの仕事を授かるも、
   HDDの設定ミスでやり直し・・・。
   "もみぢまんぢゅう"は、うまいっ。

  2002.2.19 [Tue]〜2002.2.21 [Thu] The Graduation Commemoration Travel to Shikoku
   =2/19 The 1st day Shimanto River , Ashizuri Cape=
   四万十川 四万十川 沈下橋
   午前7時に出発し、四万十川へ。やっぱり遠い。
   3年ぶりの四万十川やったけど、なんとなく水が汚くなったような・・・。
   その後、宿舎である"足摺テルメ"へ。

   =2/20 The 2nd day Tigers Camp , Katsurahama=
   桂浜
   2日目は、早朝に宿舎を出発するも、足摺→安芸は遠い。
   昼過ぎに到着。星野監督を近くで見れた! さらにオマリー氏も。
   しかし、星野人気の影響でファンがたくさん。サインもらえず。
   今日は"桂浜荘"。晩は国会ニュースにくぎ付け。

   =2/21 The 3rd day Shimanami Coastal road=
   しまなみ海道
   最終日は、桂浜を出発し、しまなみ海道へ。
   きれいな景色と橋の数々。おつかれさまでした。

  2002.2.18 [Mon]
   経営工学専攻修士論文発表会に参加。
   朝から寝坊でいっぱいいっぱいに・・・。
   そして、野崎まで代講。
   バスがなくなる時間にようやく帰宅。
   しかも、今日はめっちゃ寒いねん。23時凍える中、豊里大橋を渡って帰宅。

  2002.2.17 [Sun]
   散髪。
   新パソ快適。やっぱりすごい。

  2002.2.16 [Sat]
   泊まりの卒論発表会から帰宅。飲み過ぎのせいかしんどい・・・。
   どうやら、昨日パソコンが届いたようだ。さっそく使用(^o^)丿。

  2002.2.15 [Fri]
   2001年度組織情報システム研究室卒業論文発表会
   1年あっという間でした。
   協力してくださった皆様、ありがとうございました。

  2002.2.14 [Thu]
   バレンタインデー♪
   も、関係なく発表会の前日準備・・・。
   ようやくPP作成。

  2002.2.13 [Wed]
   卒論発表会リハーサル

  2002.2.12 [Tue]
   まだきません・・・・・・・・。
   というわけで、"でる"に電話。
   周辺機器の到着待ちだそうで、到着は来週中頃だとか・・・。
   オーダーステータスは全然使えないやつ。

  2002.2.11 [Mon]
   まだきません・・・・・・・。
   もひとつ棚を買いました。いい感じ。

  2002.2.10 [Sun]
   まだきません・・・・・・。
   棚を買ってきて部屋の模様替え。
   物はどんどん増えますな。

  2002.2.9 [Sat]
   まだきません・・・・・。
   オリンピック開幕!また寝不足の日々が続きそうですね(^_^;)。
   さっそく、モーグル見よーっと。

  2002.2.8 [Fri]
   まだ来ません・・・・。
   よるパル。つつつつ、ついに大阪府内終了!

  2002.2.7 [Thu]
   まだ来ません・・・。
   青木とこのはきたのに・・・。SWいいなぁ。

  2002.2.6 [Wed]
   まだ来ません・・。
   レジュメ印刷。これ結構大変・・・。

  2002.2.5 [Tue]
   レジュメ完成。
   パソコンはまだか〜?

  2002.2.4 [Mon]
   ひさしぶりによるパル。
   堺市・松原市終了。大阪府内あと少し!

  2002.2.3 [Sun]
   節分〜♪
   巻き寿司、いわし、豆〜♪

  2002.2.2 [Sat]
   食塩水特訓!

  2002.2.1 [Fri]
   もう2月ですね。

  2002.1.31 [Thu]
   フレッツADSL申し込み。
   学会レジュメ提出。
   ひさびさに数式エディタを使う。

  2002.1.30 [Wed]
   地区Mと契約更新。

  2002.1.29 [Tue]
   パソコン申し込み♪

  2002.1.28 [Mon]
   ひさびさに研究室へ。
   トップページデザイン変更。

  2002.1.27 [Sun]
   かにはうまい!

  2002.1.26 [Sat]
   新しいテキストが到着。

  2002.1.25 [Fri]
   天井復活。

  2002.1.24 [Thu]
   今夜もよるパル。
   効率よく東大阪市・門真市・四條畷市・交野市・大東市を攻める。
   大阪府もあとすこしです。

  2002.1.23 [Wed]
   よるパルの次の日は昼まで寝てます。
   そして、バイトへ行きます。

  2002.1.22 [Tue]
   小学生の時の同級生の赤ちゃんをみせてもらう。
   その後、よるパルへ。
   ついに小松スクールも撮りました。

  2002.1.21 [Mon]
   大学生活最後の講義でした。
   あっという間の4年間やった。

  2002.1.20 [Sun]
   きゃんぷお楽しみ会へ。
   へこみあり、喜あり。
   そして、先生たちと新年会へ。ふぐを食べた。

  2002.1.19 [Sat]
   算数コース生徒募集中です(^_^;)。

  2002.1.18 [Fri]
   昨日の「休養日でした」のつもりが、深夜からよるパル。
   大阪府南部を一気に攻める。大阪府最南端スクールもゲット。

  2002.1.17 [Thu]
   休養日でした。
   阪神大震災から7年――。はやいものです。

  2002.1.16 [Wed]
   風邪でダウン。

  2002.1.15 [Tue]
   TeXを少しだけお勉強。

  2002.1.14 [Mon]
   高校のクラス会。
   おつかれさまでしたー。

  2002.1.13 [Sun]
   ねたがありません。

  2002.1.12 [Sat]
   ボーリングに行く。しかし、ぜんぜんダメ(-_-)・・・。

  2002.1.11 [Fri]
   そろそろ関数のテスト合格してください・・・。

  2002.1.10 [Thu]
   北野天満宮へ初詣。
   おみくじはなんと「大吉」!!今年はいいことあるかも!?

  2002.1.9 [Wed]
   エアコンまだ直らず。寒。

  2002.1.8 [Tue]
   レポートの仕上げをがんばった。ふぅ〜。

  2002.1.7 [Mon]
   今日から大学。さっそく演習。
   後に、新年会(?)。

  2002.1.6 [Sun]
   バイト先のエアコンが壊れる。寒かった・・・。

  2002.1.5 [Sat]
   2002年のバイト初め。
   バイトの後、焼肉へ。

  2002.1.4 [Fri]
   ボーリングへ行く。スタミナ不足を実感。

  2002.1.3 [Thu]
   なにもせずにボーっと過ごす。

  2002.1.2 [Wed]
   2002年初のよるパル!!
   鶴見区・都島区・神戸市・西宮市・尼崎市を攻める。
   今年もがんばるぞ!!

  2002.1.1 [Tue]
   あけましておめでとうございます。
   さっそく、浜名湖へ行ってきました。<< おい!またかよっ!!

戻る





TOP BBS OISL TOP