TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かつやのたわごと〜

戻る


  2001.4.30 [Mon]
   今日で4月も終わり。長いような・・・、短いような・・・。

  2001.4.29 [Sun]
   G・W。どこいっても混雑やな。去年は淡路花博に行って大・大渋滞やった。

  2001.4.28 [Sat]
   totoすでに惨敗。

  2001.4.27 [Fri]
   イニシャルトークはおもしろい。

  2001.4.26 [Thu]
   甲子園T-G第3戦。それにしてもなんでこんな試合ばっかり。
   小泉新政権が発足しましたね。少しだけ期待。

  2001.4.25 [Wed]
   甲子園T-G第2戦。天気は良かった。しかも勝った(^o^)。
   條辺剛がんばれ!!

  2001.4.24 [Tue]
   甲子園T-G第1戦。雨の中辛かった・・・。しかも負けた・・・。
   井川慶はいいね。

  2001.4.23 [Mon]
   就職活動か進学か・・・。

  2001.4.22 [Sun]
   今週は待望の阪神-巨人戦がありますね。3つ全部行くぞ!!

  2001.4.21 [Sat]
   toto初購入。サッカー素人のわたしがどこまでやれるでしょうか(^_^;)。

  2001.4.20 [Fri]
   明日はハードスケジュール。

  2001.4.19 [Thu]
   うまいもん食いたいよ〜。

  2001.4.18 [Wed]
   うなぎパイの買いすぎでお金がない・・・(-_-;)。

  2001.4.17 [Tue]
   なんで元木大介をレフトに使うのか・・・。
   夜中、ドライブで浜名湖へ。うなぎパイを買いました(^o^)。

  2001.4.16 [Mon]
   今日は初ゼミ。ちょっとずつ卒研生になったって気分やね。

  2001.4.15 [Sun]
   明日からまた学校ですね(^_^;)。

  2001.4.14 [Sat]
   学習指導要領の変更に伴って、学習内容が削減されますね。
   中2から不等式や相似がなくなります。いいねぇ。

  2001.4.13 [Fri]
   早くレポートやらなくちゃ・・・。

  2001.4.12 [Thu]
   朝からノドが痛い。今、熱っぽい。鼻水は花粉症なのかわからないけどじゅるじゅる・・・。
   風邪ひいたのかなぁ(-_-;)。

  2001.4.11 [Wed]
   今日は洗車しました。
   でも、明日雨なんやて・・・。
   洗った直後に雨降ることが多いんだよなぁ(>_<)。

  2001.4.10 [Tue]
   セ・リーグ初の引き分け試合でした。
   それにしても、最近阪神戦を中継する在阪局が多くなったなぁ・・・。

  2001.4.9 [Mon]
   1次面接の結果が返ってきました。なんとか通過できました。
   ダメだと思っていたのでビックリやった。もう一度チャンスをもらったと思ってがんばります(^o^)。

  2001.4.8 [Sun]
   明日から学校が始まります。もう4回生です。早いですね・・・。

  2001.4.7 [Sat]
   今日はバイトしんどかった〜。来週から学校はじまるから大変や!
   今回のサッカーくじtotoは易しかったのかな?現時点で全問正解の友人がいました。さぁどうなる!?

  2001.4.6 [Fri]
   今日は暖かかったですね。入学式シーズン真っ最中。
   新しい出逢いの季節ですね(^o^)。

  2001.4.5 [Thu]
   ジャイアンツ投手陣崩壊。毎年のことではありますが・・・。阪神強いね。

  2001.4.4 [Wed]
   万博公園へ花見行ってきました。ちょっと寒かったけど、なかなか良かったです。
   桜祭り期間中は、21時まで開園しているのでオススメです。

  2001.4.3 [Tue]
   ボーリングで久しぶりに良いスコアーが出ました。189でした。
   軽いボールのほうがいいみたいっす(^o^)。

  2001.4.2 [Mon]
   お花見シーズン到来!!お花見行きたい!!お酒飲みたい!!

  2001.4.1 [Sun]
   エイプリル・フールでしたね。みなさん、なにか良いウソつきました?

  2001.3.31 [Sat]
   最近、ボーリング不調。120-130くらいしか出ない。ストライクでない(>_<)。

  2001.3.30 [Fri]
   ひとこと「やっぱり巨人は強かった」

  2001.3.29 [Thu]
   いよいよ明日、セ・リーグ開幕です。たのしみ♪たのしみ♪

  2001.3.28 [Wed]
   面接のため東京に行ってきました。
   やっぱり緊張しますね。なかなか自分の言いたいことが言えませんでした。厳しいだろうなぁ・・・。
   今回は高校時代の友人A君も観光のため一緒に上京しました。
   渋谷→フジテレビ(お台場)→警視庁(桜田門)→国会議事堂・首相官邸・官庁街(永田町)
   →原宿→東京タワー(浜松町)と巡ってきました。あー疲れた。

  2001.3.27 [Tue]
   カラオケに行ってひさびさに歌いました。
   「♪明日があるさ〜」
   「♪じゃんけんぴょん〜」

  2001.3.26 [Mon]
   エントリーシートって難しいねぇ。
   なかなか思うような文章が書けません。

  2001.3.25 [Sun]
   PS2"首都高バトルzero"で大爆走。

  2001.3.24 [Sat]
   ついに始まりましたねー。
   波乱!?の幕開けのようですが、1年間がんばってほしいものです。

  2001.3.23 [Fri]
   交通渋滞にはまったらおとなしくしとくほうがいいですね・・・。
   回り道したらそっちも混んでて余計時間がかかってしまいました(>_<)
   明日、プロ野球パ・リーグ開幕です!!

  2001.3.22 [Thu]
   PS2を衝動買いしてしまいました。
 
  2001.3.21 [Wed]
   岡山までお墓参りに行ってきました。
   ご先祖様はたいせつにね(^o^)。
   
  2001.3.20 [Tue]
   六甲山人工スキー場まで運転手役をつとめました。
   5人だと登るのもしんどいっす(>_<)。

  2001.3.19 [Mon]
   東京駅では有名人を見かけることがよくありますね。
   林家ペー・パー子夫妻、アントニオ猪木さんをみかけました。
   来週、面接のため、またも上京します。

  2001.3.18 [Sun]
   明日、就職活動のため東京に行ってきます。
   就職活動・・・どうなるんだろう。

  2001.3.17 [Sat]
   花粉症最悪。

  2001.3.16 [Fri]
   ついに、"S・O・S"最終回でした。
   意外な展開に大満足。見てない人は、ビデオがでたら見てみましょう!!

  2001.3.15 [Thu]
   学割証をゲット。東京行きの出費を少し抑えられそうです。

  2001.3.14 [Wed]
   濃霧走行注意!
   (春先の六甲山は濃霧に注意してください(^_^;))

  2001.3.13 [Tue]
   大阪-東京を移動するのってお金がかかるね。

  2001.3.12 [Mon]
   関西ローカルネタです。
   最近またまた昼夜逆転です。
   読売テレビの「あさイチ!」を見ながら就寝です。これけっこうオモロイ。

  2001.3.11 [Sun]
   昨日に続いて野球ネタ。
   今年はどの球団も"足"を使っていますね。機動力は魅力だ〜。

  2001.3.10 [Sat]
   野球界はオープン戦も盛り上がっていますね。
   阪神のI・クルーズは本物なのか!?

  2001.3.9 [Fri]
   今日は寒かったなぁ。ほんま寒い。
   いつ頃になったら暖かくなるんやろ。

  2001.3.8 [Thu]
   黄砂ってすごいなぁ。車がドロドロになってしもた。
   また寒くなったし。はよ暖かくなれよ〜。

  2001.3.7 [Wed]
   ホームページを開設して1年が経ちます。いろいろありましたね。
   知らない人と出会えるのが楽しいです。ありがとうございます。

  2001.3.6 [Tue]
   英語苦手なんすけど、いい勉強法はないですかね。←今更・・・。

  2001.3.5 [Mon]
   バイト先の教室に電話が開通。これで生徒との連絡がとりやすくなったぞ(^o^)。

  2001.3.4 [Sun]
   花粉症今年は早いね。もうめちゃくちゃ目がかゆい。これから暖かくなったらどうなるんやろ。
   首痛もまだ治らんし。とほほ・・・。

  2001.3.3 [Sat]
   昨日の開校式スーツで行ったんやけど、そのせいか、今日はめっちゃ首が痛い・・・。

  2001.3.2 [Fri]
   あ〜ぁ!!"S・O・S"見るの忘れた・・・・(>_<)。

  2001.3.1 [Thu]
   今日は成績発表でした。今年はがんばります。

戻る





TOP BBS OISL TOP