TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かつやのたわごと〜

戻る


  2001.2.28 [Wed]
   クラッシュ・バンディクー カーニバルというゲームで燃えた。けっこうハマるよ。

  2001.2.27 [Tue]
   次の金曜日に保護者・生徒約20名の前でしゃべらなければいけません。
   しーっかりとプランをねって行かないと・・・。緊張するなぁ(>_<)。

  2001.2.26 [Mon]
   今日はバイト先の地区ミーティングで梅田に行ってきました。
   友人と昼ご飯にラーメンを食べたんですが、友達に張り合って"替え玉"を注文したんやけど、
   苦しかった。すなわち食べ過ぎ・・・(>_<)。

  2001.2.25 [Sun]
   オープン戦もはじまって球春到来ですね(^o^)。
   でも・・・・・、この季節は難点も・・・。はっくしょん(>_<)。目がかゆーい(>_<)。

  2001.2.24 [Sat]
   受け持ちの中3が今日で終わり。いろいろあったけど、なんかさみしいね。

  2001.2.23 [Fri]
   "探偵ナイトスクープ!"の新局長に西田敏行さんに決まってしばらくになりますが、
   どうなりますかねぇ。最近つまらないネタが多かったので新局長に期待します。

  2001.2.22 [Thu]
   今日はほんと温かくていい天気だったすね〜。
   神戸市立森林自然公園に行ってきました。
   季節的にさみしかったですが、春〜秋にかけては充分たのしめそうです。
   自然はいいなぁ(^o^)。

  2001.2.21 [Wed]
   今日の初体験を2つ。
   ユニバーサルスタジオジャパンの周辺にドライブに行ってきました。
   やっぱきれいですね。きちんと整備されています。もうすぐ開幕っすね。
   今日発売のアサヒビールの発泡酒のみました。まろやか風味なので気に入りました(^o^)。

  2001.2.20 [Tue]
   大阪ドーム行ってきました。すごいひと。収穫は、カロリーメイト2個とUSJのステッカーかな?(^_^;)
   それと、おかげさまで10000ヒット達成しました。すべてみなさんのおかげです・・・(涙)。

  2001.2.19 [Mon]
   今年はキャンプいけそうにないなぁ。お金がないなぁ。
   宮崎は無理でも四国に行きたいっす。

  2001.2.18 [Sun]
   ここの日記、わりと続いていることに我ながらビックリ。ネタがない日はごめんね。

  2001.2.17 [Sat]
   ボーリング場で、"くまのプーさん"のぬいぐるみを2つゲットしました。
   携帯ストラップも"ブースカ"から"プーさん"に変わりました。なぜか"プーさん"MYブーム♪

  2001.2.16 [Fri]
   昨日のゼミ懇親会でもやってたんやけど、
   25秒でクラッカー3枚食べきれるか!!を挑戦しました。
   無理!

  2001.2.15 [Thu]
   先輩の卒論発表会に出席してきました。しっかり飲んでしゃべって楽しみました♪
   来年は自分の番かぁ。心配だなぁ。

   >>みなさまへ 
    酔っ払って迷惑をかけてしまいました。すいません・・・m(__)m。

  2001.2.14 [Wed]
   ちゃんと散髪に行ってきました。
   なぜか、毎回わたしの恋愛話(?)になるのです・・・。
   俺が彼女いないこと、そこの美容院の美容師さん、ほとんど知ってる・・・(>_<)。

  2001.2.13 [Tue]
   髪の毛伸びるの速いっす。明日散髪行く予定っす。

  2001.2.12 [Mon]
   私立高校入試の結果がでました。生徒+妹、無事合格です。おめでと〜。

  2001.2.11 [Sun]
   3連休の真ん中でしたね。
   みなさんはどこかにでかけましたか?どこも混雑してるよなぁ。

  2001.2.10 [Sat]
   高校受験第一弾おつかれさまでした。
   併願の人は公立入試もがんばってね〜。

  2001.2.9 [Fri]
   プロ野球キャンプも盛り上がってきましたね。
   やっぱりキャンプ見に行きたいよー。

  2001.2.8 [Thu]
   なんといっても人間関係は大切ですよね。
   
  2001.2.7 [Wed]
   ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の主題歌「チキチータ」と「S・O・S」が入った、
   ABBAのアルバム買いました。ドラマで使われて知るいい歌って結構あるんですよね。
   カーペンターズも「未成年」でいいなぁと思いました。

  2001.2.6 [Tue]
   今日、ニュースで理想の家庭教師像は誰?っていうのをやってました。
   1位は、松嶋菜々子さんで、"先生のためならがんばれる"というのが理由でした。
   ワースト1位は、某国の首相で、"失言があってやる気をなくしそう"だって(>_<)。

  2001.2.5 [Mon]
   情報処理の本を買ったんやけど、めっちゃ高かった・・・。
   お金が足りないよ〜。主任さん!もっと仕事をください。なんちゃって(>_<)。

  2001.2.4 [Sun]
   受験シーズン真っ只中ですが、今週金・土と大阪府私立高校の入学試験日です。
   生徒と妹、しっかりがんばれよ〜。あとひとふんばり!!

  2001.2.3 [Sat]
   節分でしたね。みなさん豆まきしました?
   地元の飲み会があったので、巻き寿司と豆まきはおあずけでした。
   飲み会の場で疑問があったのですが、豆まきのマメっていくつ食べるんですか?
   知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。

  2001.2.2 [Fri]
   バイトで中1に空間図形を教えました。空間図形って難しいね(^_^;)。
   「一直線上にない3点が決まると、平面は1つだけ決まる・・・。」
   みなさんも、頭の中を3次元にしてみてくださいね(^o^)。

  2001.2.1 [Thu]
   作文を書いて、ポイントをためて、お金を貰おう。こんなサイトみつけました。
   なかなかよさそうです。entalkっていうサイトです。

  2001.1.31 [Wed]
   昨日は愚痴ってしまいました(^_^;)。
   いよいよ明日からプロ野球キャンプインです。
   楽しい季節になってきました〜。

  2001.1.30 [Tue]
   大学の仲間ととある飲み屋に入ったんやけど、ある店員が機嫌が悪いのかなんや知らんが、
   客に対する態度が悪すぎる。オカワリ頼んでその態度はなんや。居酒屋でバイトする資格なし。

  2001.1.29 [Mon]
   ちょっとしたことでオヤジとけんか。
   就職したほうがいいかなぁ・・・。

  2001.1.28 [Sun]
   年末のキャンプに参加した生徒から電話がかかってきた。
   なんか感動。キャンプってほんとに楽しいよ〜。

  2001.1.27 [Sat]
   バイトで"コマ作り"のイベントを開催。
   少子化で子供の数も減ってきてるから教育関連企業も大変みたい。

  2001.1.26 [Fri]
   今日は高3の時のクラス会があったので、バイトが終わってから参加。
   大学試験中とかバイトとかで参加者は少なかったぁ。
   てすとがなんだぁーーーー。

  2001.1.25 [Thu]
   給料日・雨というと道路はめっちゃ混みますなぁ(>_<)。

  2001.1.24[Wed]
   本庄まなみ・渡部篤郎出演のサントリーモルツのコマーシャル。
   ”大人の遠足”ってやつ。降車ボタンの表示が"とまりません"やて(^_^;)
   俺も行きたいよぅ。

  2001.1.23 [Tue]
   "デビットカード"初体験。けっこう便利なものやね、これ。
   ますます電子マネー化の社会になりそうや。しかし、二千円札って見いへんなぁ。

  2001.1.22 [Mon]
   ひさしぶりに午前1時に就寝。生活リズム♪を直さなきゃね。

  2001.1.21 [Sun]
   明日提出のレポートにようやくとりかかりました。
   "提出日はまだまだ先"と思ってたらいつのまにか明日です(^_^;)。
   小学生の頃の夏休みの宿題もこんな感じやったなぁ・・・。

  2001.1.20 [Sat]
   最近、完全に朝と夜が逆転してる。
   ここんとこずーっとやわ。しかも夜は寒い・・・。

  2001.1.19 [Fri]
   今週は、ストロベリー オン ザ ショートケーキ みました。
   いいなぁ、恋愛って。

  2001.1.18 [Thu]
   365日のバースデイテディって知ってますか?
   近畿地方でようやく発売になったらしい。
   自分のがなかなかみつかりません・・・。

  2001.1.17 [Wed]
   昨夜から今朝にかけて、またまたドライブ行ってきたで。
   国道2号線で広島県福山市まで行ってきました。帰りは山陽道。
   下道は時間がかかるけど、なかなか使えますね。ほとんどバイパスやったわ。

  2001.1.16 [Tue]
   みなさんドラマ見てますか?
   この前、「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」みそこねてもうた・・・。
   野島作品やからおもしろそうかなと思ったんやけど。
 
  2001.1.15 [Mon]
   寒いなぁ。せやのに大阪は雪積もらんし。
   和歌山までドライブ。ここいう無駄なことがええんや(^o^)。
 
  2001.1.14 [Sun]
   研究基礎演習のレポート完了。明日は初の卒研ゼミがあるんや。
   もう大学生もあと1年かぁ。はやいなぁ。
 
  2001.1.13 [Sat]
   最近、昼と夜が逆転・・・。星新一のショート・ショートにはまってる。

  2001.1.12 [Fri]
   バイト終了後、ひょんなことから妹と祖母と明石海峡へドライブ。
   ライトアップは24時までと思って行ったんやけど、23時までやった。
   着いたら、22時58分。すぐ消えた・・・。
 
  2001.1.11 [Thu]
   今日も学校サボっちゃった・・・。試験やったのに。
  
  2001.1.10 [Wed]
   JavaScriptの本を買ってお勉強。難しいやね。
   春の情報処理技術者試験は"システム監査"を受験しようかなぁ。めっちゃ難しいやろうけど、チャレンジ!!
  
  2001.1.9 [Tue]
   ひさしぶりの学校。後期はサボってしまったなぁ・・・。
  
  2001.1.8 [Mon]
   成人式から1年かぁ。早いような、遅いような・・・。
   今年もマナーが悪いって記事が多かったな。たしかに同窓会気分ってのはよくわかるんやけど、
   成人らしくせんとあかん部分もあると思うなぁ。
  
  2001.1.7 [Sun]
   Internet Explorer5.5をインストールしたら、MSNメッセンジャーというサービスがついてきたで。
   登録すれば、友達がオンライン状態にあるかどうかもわかるし、その人とチャットもできるし、なかなかよろし(^o^)。

  2001.1.6 [Sat]
   今日は"バイト初め"。今年も金・土とバイトがんばるで。

  2001.1.5 [Fri]
   就職活動どないしよ。大学院には行きたいけど、ある程度は就職活動もせなあかんし・・・。

  2001.1.4 [Thu]
   同窓会は成功やったんやないかな(^o^)。"足"としてガンバリました(^_^;)。
   また来年もやるんやて。

  2001.1.3 [Wed]
   いよいよ明日は同窓会。最終の打ち合わせのつもりが軽い飲み会になってしもた・・・。
   しかも4700円もかかったし。あぁ・・・。明日の会費は5000円ですぞ。

  2001.1.2 [Tue]
   北野天満宮へ初詣。さすがに人も多かったなぁ。
   学問の神様に恋愛の望みは叶えてもらえないのやろか・・・。

  2000.12.31 [Sun]〜2001.1.1 [Mon]
   年越しドライブ。今年も明石海峡大橋に行ってきたで。
   20世紀最後の食事は「年越しそば」。21世紀最初の食事は「カール(うすしお)」やった。
   今年もよろしくお願いします(^o^)。

戻る





TOP BBS OISL TOP