TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かつやのたわごと〜

戻る


  2000.12.31 [Sun]〜2001.1.1 [Mon]
   年越しドライブ。今年も明石海峡大橋に行ってきたで。
   20世紀最後の食事は「年越しそば」。21世紀最初の食事は「カール(うすしお)」やった。
   今年もよろしくお願いします(^o^)。

  2000.12.30 [Sat]
   今日は仕事納め。20世紀ももう終わりやね。21世紀も頑張るで。

  2000.12.26 [tue]〜2000.12.29 [Fri] Winter Camp in HACHI-KOGEN
   "ふゆきゃん"最高におもろかった〜。着いたら吹雪で大変やったけど、次の日からは天候もよかったし。
   こどももなついてカワイイし。勝手にウロウロするやつも多かったけどね(^_^;)。
   また連れて行ってもらわねば・・・。

  2000.12.25 [Mon]
   今日はもっと寒かった〜。
   明日からバイト先のキャンプ引率でハチ高原にいってきます。めっちゃ寒そう・・・。

  2000.12.24 [Sun]
   今日はさぶいね。明日はもっと冷えるんやて。
   散髪に行ってきたで。散髪後はスッキリしてるんやけど、すぐ伸びるんやなぁ・・・。

  2000.12.23 [Sat]
   明日はクリスマス・イヴですな・・・。

  2000.12.22 [Fri]
   ゼミの発表終わったで〜。まぁなんとかうまくいったかな。
   あーゆーのって緊張するなぁ・・・。ほんまに(^_^;)。

  2000.12.21 [Thu]
   "安楽椅子探偵の聖夜"っていう懸賞金つき本格ミステリーみた?
   前作・前々作は関西ローカルやったんやけど、今度は全国放送やったみたい。
   ほんまにむずかしいわ。犯人はだれや???

  2000.12.20 [Wed]
   学校で就職対策の集団面接があった。現在の就職活動の状況・希望業界・特技など質問されたんや。
   俺、あがり性やから頭が真っ白になったりで緊張したなぁ・・・。こんなんで発表大丈夫やろか?

  2000.12.19 [Tue]
   金曜日のゼミで発表するためのレジュメがようやく(ほぼ)完成。
   いや〜大変や。あとはうまくしゃべれるやろか・・・。

  2000.12.18 [Mon]
   学校の帰りに市バスに乗ったら運転手さんが女の人やった。やる気が感じられたで。
   それから風邪が流行ってるみたい。気をつけなあかんな。

  2000.12.17 [Sun]
   前から食べたかった、吹田のミルフィーユという店のシュークリーム食べた。
   なかなかうまかった(^o^)。ここはクリスマスには人がいっぱいになるんやて。

  2000.12.16 [Sat]
   今日は塾講のバイト。なんかいつもより疲れたなぁ。
   来週の金曜日はゼミで発表せなあかんから、そろそろ仕上げないと。

  2000.12.15 [Fri]
   先月のネット代が8000円を越えた・・・。タイムプラス(市内通話3分10円→5分10円)を使ってへんかったら、
   14000円ほどになるんやて。やっぱりテレホーダイに入ったほうがいいんやろうなぁ。

戻る





TOP BBS OISL TOP